POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

絵音カフェ (ene cafe) @葛西 

食べる | K-3  35mm  カフェ  ダンボー  どーも 

ペンタ友の会、地下鉄博物館を出てランチタイムヾ(*´∀`*)ノ
店探し任命されました!頑張りました!(食べログ探しただけ)

そんなわけで、葛西駅から徒歩5分?くらいのところにある絵音カフェに行ってきました。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

少し早めに着いたからか他にお客さんがいなかったので、伺って写真を撮らせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
店内可愛い。光もいっぱい差し込んで、何かほんわかあったかい気分になるカフェです。
皆「本日のランチ」を選択。私はソイラテ頼んじゃった!コーヒー苦手なのに(ノ∀`) 飲めたから良し。
あああ、★55mm、美しい・・・。金の帯が高級感たっぷり・・・。
14052802.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

私とekuさんが「ゆるふわ」対決してた横で淡々と撮影していたRound Walkさん。間違いなく彼の写真が一番ゆるふわだったと思います・・・orz

でも私も頑張ってみた。
14052804.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

さて、と。私のチキンが運ばれてきましたよヽ(´ー`)ノ ハーブかかりすぎじゃね?と思うくらいかかってた。でも美味しそう。
14052805.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

む?何か光ってる・・・( ゚Д ゚)?

光っていたのは、私のチキンを狙っているダンボーたち。(+1匹)
目を光らせているのはekuさんダンボーと私のダンボー。目を光らせず淡々としているRound Walkさんダンボー。(実は単に電池切れ)
14052806.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

食べてたら次々とお客さんが来てたので、その前に写真撮れて良かったヽ(´ー`)ノ
美味しかったです。満足〜

続く。

※ペンタ友の会、Round Walkさん(@箱庭の休日)ekuさん(@kohaku+iro) お散歩カメラ、絵音カフェにて。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruちゃん、おはよー
ゆるふわいっぱい撮ってるし!(笑)
女子力高いじゃーん。
ちきしょー

次は負けん。

あー
楽しかったねー
あたし、一気出しして、一気に思い出して
一人で夜中にニヤニヤしちった。

eku #- | URL | 2014/05/29 06:57 * edit *

Re:

ekuさん、コメントありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
楽しかったー!すごく楽しかった!!笑った笑った。

ゆるふわ撮れてる?お、嬉しい!!
ekuさんの一気出し楽しかったヽ(*`Д´*)ノ
Round Walkさんの写真見ても思うけど、同じ場所へ行っても撮る写真って違うね。
そういう違いが好き。

また行きましょうー!!

haru #- | URL | 2014/05/31 19:02 * edit *

haruさん、こんばんは。
やっぱ本物の女子力には勝てません(笑)
事前に予習してきたけど、全然ダメだった^^;
今回のharuさんの写真を参考に、次回リベンジします!

ところで、55ポチりました?(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/06/01 23:13 * edit *

Re:

Round Walkさん、コメントありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ

女子力勝った?勝った、私???
・・・いや、そこ喜ぶことじゃない気がする・・・orz

55はまだポチってません!日々、ポチリたい気持ちと戦ってます!
あのレンズはやばいです、マジ素敵です・・・ヽ(`Д´)ノ

haru #- | URL | 2014/06/02 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/259-04677d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

