POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

猫カフェで猫と戯れてきた。 

お散歩カメラ |

1月ですけど(ノ∀`) これもかよ

instagramで知り合った方々との猫カフェオフ会。オフ会なんてものに参加するのがもう何年ぶりやら・・・!っていうか何回目!?状態だったんですけど、とっても楽しかったです。@wa_sabiさん、@curryloveさん、@picellaさん、@fumi0501さん、その節は本当にありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ!
特に猫カフェのプロ、@wa_sabiさんには色々と調整&コツを教えていただきました!本当に感謝です。ありがとうございました(*'ω'*)

集合してまずは「Cateriam」へ。
あ、写真は撮影順番バラバラです(ノ∀`)



ご飯タイム!めっちゃかわええ!しかも1匹、食べる時にご飯をお皿からポイポイっ押し出しちゃうの。かわえええええ




にゃー



にゃー



にゃー!!!



・・・魔女の宅急便・・・?

十分猫と戯れた後、軽くモスバーガーでランチを。そして次なる猫カフェ「Prince」へ!



ぴゅ・・・ピュアすぎる・・・(;・∀・)



美形だなぁ(*'ω'*)



猫タワーktkrヽ(゚∀゚)ノ!!



キリッ



この子(この写真)は現在、私のiPod touch ロック画面の壁紙です(´∪`*)



お食事タイムの破壊力。





食後はお休みタイム。いたるところで猫鍋パラダイス。

そんなわけで、とても楽しい猫カフェオフ会でした。本当に本当に楽しかったです!!

最後に肉球。しゃーっ




*PENTAX K-r にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:45 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おつかれさまでした

初猫カフェ体験は充分楽しんでいただけたようですね。
開催して良かった!

またみんなで行きましょう。

w@sabi #X.Av9vec | URL | 2011/02/14 19:48 * edit *

Re: おつかれさまでした

めっちゃめちゃ楽しかったです!!
絶対また行きたいし行くと思います(´∪`*)
w@sabiさんには本当に感謝感謝です。

ぜひ行きましょう~

haru805 #U2LVN4qU | URL | 2011/02/15 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/26-8a61cd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

