POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

葛西臨海公園の巻。 

お散歩カメラ | K-3  Tamron90  ★55mm  どーも    ダンボー 

ペンタ友の会、既にRound Walkさんもekuさんもアップし終わってるっぽいのに、私はまだ葛西臨海公園にようやくたどり着いたヽ(´ー`)ノ い、いいんだい、マイペースに行くんだい。

ということで地下博→ランチの後、葛西臨海公園に行きました。強風でポピーがなぎ倒されそうになっている中、DA★55mmでマニュアルフォーカスで撮影したらミラクル起きました。フォーカスぴったり( ゚Д ゚)!このミラクルだけでもう満足です、ありがとうございました。(LV拡大表示のことすっかり忘れてましたけど、何か?)

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

ここに来たら必ず観覧車を撮るけど、そういや乗ったことが無い。
14060102.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

レンズをタムキューに変えてみた。そしてどーもくん撮影タイム。と思ったら、どーもくんが少年にさらわれそうになった。お父さん、止めてくれてありがとう。
14060103.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

少年よ大志を抱け、抱くのだヽ(´ー`)ノ 人のものをさらっている場合ではない。
14060104.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

ちょっとファンタジックなどーもくん。
14060105.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

うきゃー!かわいいーヽ(`Д´)ノ!
14060106.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

かわいー・・・か、かわいい・・・!?((((;゚Д゚))))!?
14060107.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

私もかぶりました(ノ∀`) その模様はekuさんのブログで確認できます。何で切ない感じになったのか。解せぬ。
ちゃんと目の所から見えるんだよ、すごい凝ってるのです。でも、かぶっている間、遠くから子供の声で「ママー、あれ何ー?」って聞こえてきたんですけど、きっと私のことじゃないですよねそうですよね?そうだ、観覧車のことに違いないε-(´∀`*)
ちなみにかぶっている間、撮影している2人は見えず。そして2人とも無言で撮りまくってたため、とても不思議な感覚に陥りました(笑)

ekuさんセッティング中。
14060108.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

なぜか乙女。でも乙女らしく、ゆるふわ仕様に仕上げてみましたヽ(´ー`)ノ
14060109.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

と思ったらドヤ顔来た( ゚Д ゚)
14060110.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

葛西臨海公園編、終了ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ続く。


ちなみに・・・。
ポピーを撮影している時にバケペン持ってる人が隣にいたので、Round Walkさんと「バケペンだねー」とか話してたんですけど、まさかのTwitterのフォロワーさんでした。
知らずに並んで撮影してたですよ。んまー!!世間せまっっっ(ノ∀`)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

haruちゃん、こんばんはー
私ダンボー出演だ!(笑)
乙女にとってくれてありがとうm(__)m

私はともだちいない系に撮っちゃったというのに・・・w
あれ、なんであんなことになったんだろうね?
何度見ても面白いんだけど。

てか、なんでかぶってる人によって顔が違う気がするの?
ちょーーー不思議。ダンボー七不思議。

ミラクル写真、いいねー♪
これ撮ったらあとは気が楽になる!

一気にあげてごめんね(*´д`*)
ためにためた写真に泣きそうだったあの時。
まだ桜の写真アップしてないけど、なにか?って感じなのー

ゆっくりやって♪
ずっと楽しめるから全然(・∀・)オッケー!

eku #- | URL | 2014/06/02 22:37 * edit *

Re:

ekuさん、コメントありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ

乙女あげてみたよー。乙女、すっごい乙女だった。そして私は本当に友達いない系だった。
なぜなのか。でもそうとしか見えない(笑)
ダンボーはすごいねー、表情満載。楽しい^^
Round Walkさんはそんな私たちをどうやって撮ったんだろうね・・・。
(・・・( ゚д゚)ハッ!撮ってない!?興味ない!?)

ゆっくりマイペースに更新するでございますわよー。
でもまた次も行きましょうね!!

haru #- | URL | 2014/06/03 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/260-7e41d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

