POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オタク語り。 

日常 | K-3  18-135mm 

普段オタク話以外してんのかっていう疑問はさておき、ペンタ友の会少しお休みして今日はオタク話させてください。何かどうしても語りたいんです。ええ。

朝日のような夕日をつれて2014
チケット当たりますように!!!!!!!お願いっ!!
チケット1枚8,500円。1人最高37回まで申し込み可能。んー、37回。どこから来たんだ37回。
って思ったら東京・大阪・福岡全公演上演回数だった( ゚Д ゚)
いやー、無理だ。314,500円も払えないし、毎日劇場にはさすがに行けない。申し込んだ分が当たったら全部カードから引かれてしまうため、現実的な回数しか申し込めない。
ということで、考えに考えて3回申し込んだヽ(´ー`)ノ 当たりやがれ。当たってくれられろ。
あの台詞を生で聞けたら私余裕で泣ける。朝日97でチケットぴあカウンターのおばちゃんが態度激悪の上に操作間違って確保していた座席あったのに最初からやり直されている間に完売してしまった時並に泣ける。(本気でおばちゃん殴ろうかと思ったわ)
そして今気づいた。あの台詞を「My favorite words. #」シリーズでやっていないなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ!!はい、次決まった。コレだ。うん。

YouTubeで探したら、2年前の解散公演の懐かしい映像が出て来た。見てたら色々思い出して泣きそうになった。福岡まで大千秋楽見に行ったなぁ。すっごい泣いたなぁ。大好きだったなぁ、第三舞台。何よりも、どの劇団よりも。

チケット外れたら、暴れてやる。



<SHERLOCK 3>
ハートマンが足りないヽ(`Д´)ノ!そして、ハートマンの声が違う!!もっとハートマン出せー!!
ラース・ミケルセンさんのことです。ハートマンとは、彼が「The Killing」で演じた役の名前。


何の写真載っけようかなーと思って、何となく鎌倉ビールの写真をセレクトしてみた。
しかも誰が飲んだかもわからない、「放置すんなよ」っていう空き瓶。


*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:48 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

はじめてコメント致します。

いつもステキな写真をありがとうございます。
カフェの記事を楽しみにしてます(オサレカフェに憧れているもので)。

第三舞台やるんですね❗️❗️
昔、IQエンジン好きで見てたな…うっ年がバレる(; ̄ェ ̄)
チケットとれたら嬉しいですね♪
私も抽選参加してみます❗️

シラモトン #- | URL | 2014/06/05 01:25 * edit *

Re: はじめてコメント致します。

シラモトンさん、コメントありがとうございます!
初めまして!コメント嬉しいです(*´ω`)

オサレカフェいいですよねー。カフェ記事、また書きますね^^
そのためにもいっぱいオサレカフェ行かなくては・・・!

第三舞台やるっていうか、鴻上尚史さんの第三舞台ではないユニットで
朝日を上演するって感じですかね?悲しいかな、第三舞台は解散して
しまったので・・・(´;ω;`)
IQエンジンって私実は見たことないんですよね・・・。
友達とか見てて面白かったって言ってるので、見たかったなぁ。

haru #- | URL | 2014/06/05 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/261-339106b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

