POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お台場散歩の巻。 

お散歩カメラ | K-3  ダンボー  ★55mm  どーも 

ペンタ友の会。葛西臨海公園から電車でポテポテとお台場まで。

ここにはたくさんのコスプレイヤーさんたちがいた。私、正直ガチコスプレしてる人初めて見たのでちょっとドキドキしてた(*´ω`*) ほとんど女の子がコスプレしてた。でも、何のコスプレしてたのか全くわからない( ゚Д ゚)
YONEXのラケットバッグ持ってる子がいたから、「テニミュ( ゚Д ゚)!!」と思ったくらいで、本当全くわかりませんでした・・・。ちなみに、テニミュも見たことないよ。

それはそうと、ここで私はDA★55mmって本当すごいすごいマジすごいと惚れ抜く写真を1枚撮れました。
ほい。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

ただのシロツメクサがとってもオサレ(*´ω`) すごいわー、このレンズ。

まさか紫陽花に出会えるとは思わなんだ。
14060502.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

紫陽花をこの角度で撮ったこと無かったなぁ。
14060503.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

キラキラしたPUREな瞳。
14060504.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

ダンボー集合ーヽ(´ー`)ノ Round Walkさんダンボー、空を飛ぶの巻。
14060505.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM
※種明かしするとお花の無い枝が1本あって、ダンボーさんをそこに突き刺していたりします。お花は全く踏んだりしてないよ^^

さすがの師匠。紫陽花に囲まれてカメラ構える姿もかっこいいですな。
14060506.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

Round WalkさんとekuさんがPと観覧車を一緒に写真に撮ってたので「一緒に撮るんだー」と呟いたら、光より速く2人から同時に「そりゃ撮るよ!」とツッコミ入れられたので、私も撮ってみました(´;ω;`)
14060507.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

お台場は撮るものいっぱいあったけど、葛西臨海公園とかと違ってのんびりした空気が流れてた気がする。3人でのんびーり撮影してた気がして、少し陽が落ち始めててそんな雰囲気からものんびりを感じたのかも。振り返ってみると、ここ歩いている時が1番幸せだったかもしれない。

続く。

※ペンタ友の会、Round Walkさん(@箱庭の休日)ekuさん(@kohaku+iro) お散歩カメラ、お台場にて。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/263-ce844ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

