POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

プリンが好きです。私にとってNo.1 スイーツです。とにかく小さい頃からプリンが大好きです。
なんですが、昨今の「とろけるプリン」ブームは好きになれません。いえ、美味しいです。とろけようがプリンは美味しいです。でもなー、生クリーム感満載ってよりは卵感たっぷりの方が好きなんだよー(´Д`)
と思っている私にとって、とろけるプリンは何かが違うんです。でも最近のプリンはそういうのが多い。

と思ったら!!
この「わたなべ牧場の手造りプリン」をスーパーで見かけて買ってみたら!!
まさに手造りって感じで家庭科の授業とか家で作った感じ満載の蒸しプリン。
「THE 卵」(;゚∀゚)=3!!
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8
食べかけの写真ですみませんです。


1個150円ってのも素晴らしい。いろんな意味で幸せなプリンに出会えた(∩´∀`)∩
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
18:05 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
THE 卵なプリンが好きなんですね(笑)
私もプリン好きですが、そこまで想いいれ無いかなぁ。
むしろプッチンプリンでも可!

いっぱい更新されてるし!
ジャンピングダンボーもアップされてて良かった(笑)
あとはクラシックカー祭とちっちゃい人祭が残ってますね^^
ふふふ。

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/06/07 23:22 * edit *

こんばんは~
haruさんプリンが好きなんですね!!私もプリン大好物です~
池袋の光麺というラーメン屋さんの魔法のプリンは絶品ですよ!笑
埼玉住みの私はあまり頻繁には食べられませんが…

わたなべ牧場の手造りプリン、見つけたら私も買ってみよう♪

ますだ #- | URL | 2014/06/08 02:19 * edit *

Re:

Round Walkさん、コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
プッチンプリン美味しいですよね^^ もちろん好きですよー。
プリンだけは何でかすごく思い入れありますねー。いつからだろ?

ジャンピングダンボー、綺麗に撮れてて良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ
クラシックカー祭り、実はあまり撮って無く・・・何してたんだ汗
ちっちゃい人祭りも頑張りますww

haru #- | URL | 2014/06/08 17:49 * edit *

Re:

ますださん、コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

プリン仲間ですねー。光麺の魔法のプリンですか。食べたことない・・・。
た、食べねば・・・っヽ(`Д´)ノ
池袋かー。店舗探して挑戦してみます^^ 情報どうもです〜

わたなべ牧場の手造りプリン、卵感たっぷりなのが好きな人にはぜひぜひオススメ。

haru #- | URL | 2014/06/08 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/264-a7b011ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

