POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

My favorite words. #16 

言葉 | K-r  18-55mm   

「朝日のような夕日をつれて 僕は立ち続ける
 つなぎあうこともなく 流れあうこともなく
 きらめく恒星のように
 立ち続けることは苦しいから
 立ち続けることは楽しいから
 朝日のような夕日をつれて ぼくはひとり

 ひとりでは耐えられないから
 ひとりでは何もできないから
 ひとりであることを認めあうことはたくさんの人と手をつなぐことだから
 たくさんの人と手をつなぐことはとても悲しいことだから
 朝日のような夕日をつれて
 冬空の流星のように ぼくは ひとり」


・・・第三舞台「朝日のような夕日をつれて」(鴻上尚史作)より。


*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6
※朝日のような朝日です。

朝日のような夕日をつれて2014」、3公演申し込んで2公演当選千秋楽撃沈 orz、無事3公演見に行くことができるようになりましたヽ(*´∀`)ノ (←計算合わない理由は、友人がダブらせた1公演買い取ったためですw)

この台詞をついに劇場で自分の耳で聞くことができると思うと本当に嬉しい。8月が楽しみすぎてどうしよう。

「トランシルバニアのサミーが死んだ」の一連のかっこいい台詞の後、「我愛你」流れるかな、流れたらもう嬉しすぎてダダ泣きすると思う(*´ω`)
今回、この台詞は藤井隆さんが言うのかしら?伊礼さん?どっちにしても期待。
筧利夫さんは死ぬほどかっこよかったなぁ・・・(*´ω`) 生で見たかったなぁ・・・。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:21 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

カール君(K-r)じゃないですか。綺麗。

のびー #- | URL | 2014/06/12 02:26 * edit *

しょーーーー
かっちょいい。

なにこの雰囲気。
大好き!

eku #- | URL | 2014/06/12 23:25 * edit *

私も見に行けることになりました♪───O(≧∇≦)O────♪
8月が楽しみです!

教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

朝日の写真 とてもキレイです
私も撮ってみたいです

シラモトン #- | URL | 2014/06/12 23:42 * edit *

Re:

のびーさん、コメントありがとうございます!!

カール君って(笑)
3年くらい前に撮影した写真です。頑張って早起きしましたっ

haru #- | URL | 2014/06/13 02:01 * edit *

Re:

ekuさん、コメントありがとう〜

港が徐々に朝日で色を変えて行く瞬間をいっぱい撮影できて、
朝が超超苦手な私だけど、早起きして本当に良かった!と思ったよー
でも、また頑張れって言われるとちょっと辛いかと(笑)

haru #- | URL | 2014/06/13 02:02 * edit *

Re:

シラモトンさん、コメントありがとうございます!

わーい!おめでとうございます!!紀伊国屋ホールバンザーイヽ(´ー`)ノ
お互い8月はがっつりと楽しみましょう!

朝日の写真、頑張りました!
でも夕日の写真が無いのです・・・。しょぼーん

haru #- | URL | 2014/06/13 02:04 * edit *

こんにちは。

実は朝日を取りに行きたいと思って早半年・・・。
はい、起きられません(笑)
しかし、18-55もなかなかよく写りますね、結構絞ってるのかな。
あ、腕ですか^^;

reota #- | URL | 2014/06/13 12:55 * edit *

Re:

reotaさん、コメントありがとうございます!!
朝日撮りたいんですけど、朝つらいんですよね・・・。完全夜型人間なもので(笑)

私も18-55というセットのレンズで撮ってたんだこの写真!って今回ビックリでした。
そして言われて調べてみたら、結構絞ってた!自分でも色々ビックリ!
開放LOVEな私が、こんなに絞っていたとは・・・。
腕はたまたまです(笑)

haru #- | URL | 2014/06/14 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/266-2f2449c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

