POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 

観る | XQ1  感想 

ようやくTBSドラマ「MOZU」観終わったヽ(´ー`)ノ 面白かったー!!
久々に「絶対ネタバレ見ない!!」と決めて、ネットで見るサイトを気にして気にしていたドラマでした。

役者さんたちも良かったです。吉田鋼太郎さん悪い役だったなぁ(笑) そして一時期それはもうものすごく長谷川博己さんにハマってたので、久々に長谷川さんを満喫したわ。
っつーか、東、死んだと思ってたのにSeason2にも出てくるのか( ゚Д ゚) 何だったんだ、あの自分に酔いまくって「シティ・オブ・エンジェル」の天使のように両手広げて倒れた(ように見える)シーンは。でも、東の「俺大好き、俺有能、俺最高ヾ(*´∀`*)ノ!」感は大好きなのでSeason2でまた見れると思うとそれはそれで嬉しいです。
あと、とにかく生瀬さんをいろんな意味で堪能しました。最高です。素晴らしい。最後の最期、倒れ方1つとってもとにかく素晴らしい。ビバ生瀬さん。

Season2がとても楽しみだし、何よりWOWOWだけどすぐ放送してくれるのがとっても素晴らしい。WOWOW入ってて良かったε-(´∀`*)

それにしても、JT大喜びってくらい喫煙シーン多かったですね。思わず倉木の健康を気にしてしまうほどにヘビースモーカーでしたね。こんだけ煙草吸うドラマ久々だったかも。
それに対して苦情もあったみたいですが、友人がブログで書いていた「喫煙シーンが問題って、新谷が看護士姿で皆殺しにしているシーンは問題ないのか」ってツッコミに思わず笑ってしまいましたw


*FUJIFILM XQ1

恐らくドラマ見た人、10人中10人が「新谷宏美は妹だと信じて疑わなかった」という真木よう子の台詞に
「それはない( ゚Д ゚)!」と突っ込んだであろう宏美君の無理がありすぎる女装姿とももうお別れですね。寂しいです。それにしても新谷一族は不死身なのか。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。

コンデジとは思えない写りですね。
これはRAWで撮れる高級コンデジでしたっけ?

たばこは健康のために必須と言えますが、吸い過ぎにならないよう
注意しましょう(笑)
私も日頃喫煙しておりますが、平日の仕事中のみで、土日と家と車の
中ではは吸わないという不思議な生活をしております^^;

reota #- | URL | 2014/06/16 12:57 * edit *

Re:

reotaさん、コメントありがとうございます!

そうそう、これRAW撮影できるコンデジです。非常に軽くて毎日持ち歩いてます。
一眼レフはさすがに毎日は持ち歩けないし・・・w

この煙草、私のじゃないです^^ 私は吸わんのです。
MOZUのイメージが煙草だったので、人の煙草を勝手に箱から出して
あーだこーだいじくって撮影してました(ノ∀`)

職場だけで吸うってのは、気分転換が1番の目的なんですかね?

haru #- | URL | 2014/06/17 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/268-31ba708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

