POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

横浜西洋館めぐり、イギリス館の次は山手111番館ですヽ(´ー`)ノ
ここのテーマは「Bon mariage ~Jardin nostalgique」だそうで、Google翻訳先生によると「良い結婚 〜ノスタルジックガーデン〜」だそうです。ふむ。ということで、ウェディングパーティーな感じなんですな。

キラキラしてる。
14061601.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ウィリアム君の席はコチラです。
14061602.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

これ撮れた時、心の中でガッツポーズした。
14061603.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

ケーキの素材が気になる・・・
14061604.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

紫陽花のブーケって何かいいね。
14061605.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ドレスとヴェールは桜・・・かな^^
14061606.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

まったり。
14061607.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

コルクのバージンロードを歩いていこう。その先に待つものは・・・(暖炉だった)14061608.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

天使のうたた寝。
14061609.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

角度を変えると爆睡。
14061610.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ここはかなり楽しかったーヽ(`Д´)ノ
まだまだ続く。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:49 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
夜遅くにメールありがとう^^
萌えました?(笑)

イギリス館と山手111番館ねー
撮った写真見返したら、行ってなかった事が判明( ゜д゜)
なぜスルーしたのか謎です(笑)
こんな素敵な場所なのにね^^;
haruさんのブツ撮りはさすがですね^^

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/06/17 08:06 * edit *

Re:

Round Walkさん、コメントありがとうございます^^
萌えました、萌えました。キュン死しました。マジかわいい。
答えは来週ですかね?楽しみです。

イギリス館と山手111番館、私も今回初でした。他は何度か行ったことあるんですけど。
少しはずれてるんですかね??港の見える丘公園で満足してしまうのかしら(笑)
初めて行きましたがとても素敵な場所でした〜。

haru #- | URL | 2014/06/17 22:25 * edit *

こんばんは!
おしゃれな写真ばっかりでドキドキしました(>_<)
個人的には1枚目の写真が好きです~
私も西洋館巡りしたくなっちゃいました^^

ますだ #aACMsLfQ | URL | 2014/06/18 21:30 * edit *

Re:

ますださん、コメントありがとうございます^^

1枚目の写真良いですか?嬉しいです、ありがとうございます〜
西洋館めぐり楽しいですよ!!ぜひぜひ!!

写真サークル立ち上げられたのですね。
HPも楽しみにしております^^

haru #- | URL | 2014/06/19 00:37 * edit *

なんだ、イメージ違うと思ったら、行ってなかったのか。
R氏ーーーー( ;∀;)
ちゃんと連れてってくれないとーーーー( ;∀;)

これまたシックで大人で素敵ー♡
絶対私じゃ撮れないこのムード。
よいなぁ、haruちゃんの写真。

↓MOZUのれびゅ、ウケちゃったw
あの女装はね!!!!
「それはない( ゚Д ゚)!」
ってあたしも突っ込んだよ~(笑)
最後はホラーだったし、彼( ;∀;)
ホラー苦手な私としては心臓ばくばくでした。

eku #- | URL | 2014/06/19 02:35 * edit *

Re:

MOZU、絶対「それはない( ゚Д ゚)!」って突っ込みますよねw
突っ込まずにはいられないっていうかもうありえないw
結構ホラーでしたねー。あんだけ血流しててそりゃないだろ、みたいな。
もうすぐSeason2ですね。楽しみです。

山手111番館、とても素敵でしたよ〜。

haru #- | URL | 2014/06/20 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/269-26ad08e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

