POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

利休に納得しないまま次はエリスマン邸へ。テーマは「花・竹・水洋館」ここがシンプルすぎるのか、山手234番館がスイーツすぎるのかわかりませんが。

人が多くて、人が写らないように待つの大変だった。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

赤い花も撮ってたのに、同じ花の写真を選んじゃった(ノ∀`)
14062102.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

これは・・・何と言う花なのか・・・。
14062103.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

気づいたら写真が全然無かったので、とりあえず洗面所撮ってみた。
14062104.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

利休よりは面白かったはずなんだけど、利休の半分も写真が無いのはきっと人が多かったからに違いない。
テーマである竹の写真の撮ったけど、何の面白みも無い写真になったのでお蔵入りヾ(*´∀`*)ノ

さくっと次の場所へ向かう間に、何気なく撮った1枚が何か幻想的でとてもお気に入りになりました。思いがけずこういうのが撮れると嬉しい。
14062105.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

それにしても雨が降らなくて良かったなぁー。
14062106.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

続く。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
19:35 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

お花の写真かわいい!
キラキラでちょー可愛い♡

玉ボケってのは、おっきくてもちっさくても
ココロをくすぐられるな。

利休の方が写真多かったって!(笑)
うけす。うけすぎる。
haruちゃん、だいぶ利休とも戦ったんだね。

もう、いっそ、利休のイベント見たい。見てみたい。
もっかいやんないかなー。
if、利休がなんたら的なやつ。
笑いすぎて写真撮れなそうだけども。

eku #- | URL | 2014/06/21 21:21 * edit *

Re:

ekuさん、コメントありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

そうなのです、結構利休がんばったんですよ(笑)
頑張ったのにつまんなかった…。
ぜひ見てほしかったー。あの微妙なモヤモヤ感。
でもブログ探したら、葉っぱの手紙が無い写真もあって、途中から追加されたのではないかと思ったり。余計なことを…。
ちなみに、ミシン横の手紙が本当にイラっとしました(笑)

haru #- | URL | 2014/06/22 10:16 * edit *

Re:

ekuさん、書き忘れたー!!

玉ボケいいですよね!玉ボケLOVE( ´͈ ᗨ `͈ )◞
しかし、こうやって見るとやっぱりタムキューの玉ボケは柔らかい印象ですねぇ。

haru #- | URL | 2014/06/22 10:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/271-b43adcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

