POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ベーリック・ホールへ来たよヽ(´ー`)ノ
この日一番の一眼レフの皆様に遭遇しましたよ。ほっとんどの人が一眼レフ持ってた。私もその1人ではあるのだけど、ベーリック・ホールだけ何であんなに一眼レフ率高かったのかしら?

テーマは「ようこそ私たちの空間へやっぱりどう考えても利休が特殊。

ケーキが一瞬本物に見える。でもよーく見るとリボンとかでできてるんだよね。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

人が写らない一瞬を狙うのにそれはもう苦労した。
14062202.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ここの一眼レフ率がとにかく高かったw
14062203.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

キャンドルに緑が写り込んでて、綺麗だったなぁ。
14062204.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

2階に上がったらとにかく混んでる部屋があって、何で?と思って覗いたらトトロがいた( ゚Д ゚)!
14062205.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

だけど、私は正直トトロよりも隣のベッド脇にいたコイツに萌えていた。
「ぃょぅ(=゚ω゚)ノ」と言ってるようにしか見えんw
14062206.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

まぁ、ベーリック・ホールに来たらタイプライター撮るよね・・・。
14062207.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

このインテリアは・・・竹の皮でできてる???
14062208.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

エリスマン邸の3倍くらいの写真があった(ノ∀`)
ここも楽しかったなぁ。

あとちょっと続く。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
19:26 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おはようございます。

予告通り、日曜日は横浜に向かしました!
向かいましたけども・・・道中、頭が痛くなったと言い出す人が。
仕方ないので、病人を置いて一人横浜へ向かおうとしたのですが、
一人で行くなんてずるいと言われ断念しましたT-T
来週以降へ持ち越しとなりました。

reota #- | URL | 2014/06/23 04:01 * edit *

haruさん、こんばんは。
えぇーーー!?
なんでーーー?
ぎゃぼ会のときはこんな色んなオプション無かったよ(笑)
ぃょぅ(=゚ω゚)ノなクマはekuさんも撮ってたね^^
私は間違いなくトトロエリアでダンボーをムフフしてそう^^:

さて、そろそろボーナスの時期ですが55★は?(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/06/23 22:37 * edit *

Re:

reotaさん、コメントありがとうございます^^

あらー、大丈夫でしたか??
横浜リベンジ、楽しみですね!!イベントは終わってしまったとはいえ、
西洋館はやっぱり綺麗ですしねー。山下公園とか氷川丸とか、色々
撮りたいものはいつでもあるし、良い街だ(*´ω`)

haru #- | URL | 2014/06/25 00:39 * edit *

Re:

Round Walkさん、コメントありがとうございます^^

このオプションはイベントならではでしょうねー。イベント万歳ヽ(`Д´)ノ
さすがにトトロにはビックリでした。何のコラボだったんだ(笑)
トトロとダンボーかー。面白そうっ。くまもん・・・

55★、えーと、そろそろ・・・(笑)
いや、うん、多分、というか、絶対というか、買います( ー`дー´)!

haru #- | URL | 2014/06/25 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/272-ed660f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

