POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Say Something 

聴く | K-3  Tamron90  洋楽 

TVで流れてた1分足らずのPVを見て、即座にiTunesを立ち上げて楽曲を購入した。一気に惚れた。
ググったら半年くらい前にヒットした曲なんですね。

仕事で何かモヤモヤした日だったので、このメロディーが通常以上に心にしみ込んで来たのかもしれないです。

Say Something (feat. Christina Aguilera) / A Great Big World


関係ないけど、この曲聴きながらLRで現像した写真も。

*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/273-d9687993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

