POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ベーリック・ホールを出てブラフ18番館へ。17時の閉館までには全館回らねばならんので、少し早足ヽ(´ー`)ノ
ブラフ18番館のテーマは「「スィーツ*シンフォニー」in 横浜山手 ~ nice cup of tea ~

スイーツ( ゚Д ゚)!?
蘇る利休。利休再び?

と思ったけど心配不要だった。前回のクリスマスの時ブラフ18番館のセンスが1番好きだったけど、今回もそう。ここのセンス大好きだわ〜(*´ω`)
14062901.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

白と水色の組み合わせがそれはもうツボった。
14062902.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ナプキンホルダーがキラキラしててゴージャス。
14062903.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

LRでの加工も含めて、自分で言うのも何ですがかなりお気に入り写真(*´ω`)
14062904.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

一転変わって和でレトロな雰囲気に。
14062905.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

和傘って何か萌える。何でだろう。
14062906.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

やっぱり茶筅にはこういった陶器の茶器がとっても似合う。茶筅がしっくり収まってる感じにとてもほっこりした。オーソドックスな美しさだな、うむ。(止まらない山手234番館ディス)
14062907.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

マカローンヾ(*´∀`*)ノ
14062908.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

いやー、ここは本当に楽しかった。

あとあともうちょっと続く。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
19:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。

横浜行きは、今週も逃してしまいました(泣)
DA35F2.4は、値段を考えるとここまで写ってくれればコスパは最高ですね。
好みもあるので一概に言えませんが、K-3との組み合わせで特に良いと感じているのが、DA★55とDFA100です。
DA★55は既にお気に召した様子ですが、棒茄子の調子が良いようでしたら、DFA100もご検討ください。
K-5系まではタム9とほとんど互角で、どちらかというとタム9を手に取ることが多かったのですが、K-3になってタム9はほとんど使わなくなっていまいました。
被写体も違うし当てはまらないかもしれませんが^^;

reota #- | URL | 2014/06/30 11:24 * edit *

Re:

reotaさん、コメントありがとうございます^^

横浜またダメでしたかー。そのうちですね!楽しみにしています^^

DA★55mmはK-3と相性が良いってブログに書かれてましたね。ふむふむと
思いながら読んでました。DFA100はわからないのですが、今のところ
タムキューLOVEなので、タムキューで頑張りますヽ(´ー`)ノ
DA★55mmは買いますよっ

DA35F2.4はすごいと思います。値段の割に本当に良い写真撮ってくれる・・・感謝!!

haru #- | URL | 2014/06/30 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/274-9c2b1999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

