POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ktkr 

日常 | K-3  35mm  ダンボー  どーも  ★55mm   

決算乗り越えたーヽ(`Д´)ノ!
決算期のたびに私に訪れる試練。今回もまさかの状態になったけど、何とか頑張った!

いつもと同じようで同じではない1枚。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

大事なことだから2回書きますね。
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

大事なことだから大きくしますね。
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

あああああ、美しい・・・うっとり(*´ω`)
14070402.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ど「登頂!」
ダ「降りやがれ(怒)」
14070403.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

どーでもいいことですが、ついでに購入した扇風機が想像を遥かに超えて大活躍中です。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:54 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

★55mmですか、いいですねー。欲しいなー。おフランスまで送ってー

もう外はフランスドイツ戦のせいでピーピーワーワー五月蝿いです。

のびー #- | URL | 2014/07/05 04:02 * edit *

おめでとー☆
また写真が楽しくなりますね(^ワ^)

Hide-Rocket #- | URL | 2014/07/05 11:04 * edit *

Re: タイトルなし

のびーさん、コメントありがとうございます!
★55、いいですねー!いいですよ!ぜひぜひぜひ

フランス、負けちゃいましたね・・・

haru #- | URL | 2014/07/06 00:33 * edit *

Re:

Hide-Rocketさん、コメントありがとうございます!

はいー!ついに買っちゃいました!!
これからが楽しみです(><)

haru #- | URL | 2014/07/06 00:33 * edit *

こんにちは。

遂に導入ですね!
K-3+純正レンズでは、今のところ一番良さそうです。
鬼に金棒、haruさんに★55ですね。

reota #- | URL | 2014/07/07 10:45 * edit *

Re:

reotaさん、コメントありがとうございます!

★55、今から使うのが楽しみです^^
相性良いのですか!おお、これはもっと楽しみ。
きっと全然つかいこなせないと思うので、とにかく撮りまくりまーすヽ(´ー`)ノ

haru #- | URL | 2014/07/08 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/276-57c99ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

