POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フェデラーvsジョコビッチの結果が気になるところですが、MOZU Season2のダビングをしてしまっているため見れません(>ω<) OMG!
MOZUはMOZUで、東がどんどんアニメキャラ化してる気がします。Season1の東はどこへ行ったw

横浜西洋館めぐり、最後は外交官の家ですヽ(´ー`)ノ テーマは「受け継がれる暮らしの美」だそうです。ほう。

受け継がれた暮らしの美、それは鉄製の向日葵だった( ゚Д ゚) 何を受け継いだ。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

窓から見える緑がとても綺麗でした(*´ω`)
14070602.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

そしてここでもウェディング。
14070603.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

こんなところでのんびーりとお茶したいなぁ。
14070605.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

とにかく緑が綺麗だった。
14070606.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ここにもスイーツ。
14070607.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

利休の部屋にあったような一発で偽物とわかるものではなく・・・ってよく見たら本当に本物スイーツだった。
14070608.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

やっぱり鉄製の向日葵は何だろう?と思うけど、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
14070609.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

わーい、全館終わったー。まわったー。歩いたー。楽しかったです^^
次の全館イベントはいつでしょうかね?

あと1回だけ続く。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/277-93b339a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

