POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

生しらすを求めてみた。 

食べる | K-3  35mm  カフェ 

もう先月の話なんですけど。あっという間に1ヶ月か・・・恐るべし・・・。
数年前?にカメラ友達皆で腰越で超絶美味しい生しらすを食べたのです。そしてそれが忘れられず、「今年こそもう1度行くんだいヽ(`Д´)ノ」と思っていたら、今年はそのお店がお休みだそうで・・・。
でも、でも、生しらす食べたいっ!行くんだ!!って思って雨降ってたけど強行して生しらす食べに行きましたヽ(´ー`)ノ

目指すは腰越にある「しらすや」。
11時開店だけど人気店なので待ち合わせを10:30にお店にしてみた。そして私は10分遅れた orz ごめんなさい。で、私が10:40にお店に到着した時にはすっごい人!駐車場全部埋まってるし。ひー。友達が時間通り来てくれたおかげで1巡目で無事入れそう・・・。ありがたや(´;ω;`)
看板には「生しらすが取れた量が少ないため「生しらす丼」はありません」って書かれてた。Σ(゚д゚lll)!!な、生しらす丼が無いですって・・・!って思ったら、生しらすだけの丼が無いだけで、釜揚げしらすとの2色丼やその他との3色丼はあるみたい。

無事1巡目で座れて、「生しらす+釜揚げしらす+しらすの沖漬け」の3色丼を注文ヾ(*´∀`*)ノ しらすづくし!!と思ったら、至る所から「沖漬け3色丼」の注文が。人気なのだな。
で、来たよ、3色丼。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

いやっほーい!美味しそう!!
14071202.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ビューティフォー生しらす!
14071203.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

それはもう美味でした。新鮮でした。幸せでした(*´ω`)
しらすの沖漬けって初めて食べたけど、本当に美味しかった。幸せ(*´ω`)
ちなみに沖漬け3色丼、開店から30分足らずで売り切れてた。恐るべし人気。

お腹いっぱいになって幸せな気持ちでお店を出たのですが、ここで1つ問題がありました。
それは、12時を待たずにこの日のメインイベントが終わってしまったことでした。
いや、もうとにかく生しらす食べたかったんだよ。

さて、どうしたものか。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/279-e992a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

