POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「お友達」が引っ越して来た。 

日常 | K-3  35mm  ダンボー 

皆で荷物を運んでみる。サボってる奴が1人いる。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

えいっえいっ
14071802.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL


本日発売のゆうパックダンボー。Twitterとか見てたら「売り切れ」の呟きが飛び交っており、残業して20時回ったし、こりゃーもう無理だなーいいやーもーダメ元でKITTE寄って等身大ダンボーを記念に見て帰るーヽ(´ー`)ノって思ったら買えたw
買った帰りの人とすれ違ったので、窓口で「えーと、ゆうパックダンボー・・・まだ売ってますか?」って聞いたら、「はい」ってあっさりした声が。さすが、24時間営業の東京中央郵便局。いつも仕事帰りに急ぎの郵便出しに来る時「遠いよ!めんどいよ!」ってブーブー言ってたけど、反省する!ありがとう!!

しかし、白いと撮影難しいな^^; でも可愛い(*´ω`)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:45 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ツイッターでも拝見しましたがゆうパックバージョンとは面白い^^
というか、よつばと!本編で数回しか出演?してないのに
こんなに人気が出るキャラクターも珍しいなぁ。

星ノリ #mQop/nM. | URL | 2014/07/19 05:55 * edit *

Re:

星ノリさん、コメントありがとうございまーす^^

真っ白いですよー、ゆうパックバージョン。
よつばと!という漫画は未だに見たことがありませんw
元々ダンボーってAmazonの公式キャラだと思ってたし^^;
いろんな表情に見えるところが人気あるんですかね??

haru #- | URL | 2014/07/21 01:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/283-5e67d5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

