POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

埜庵 @鵠沼海岸  

食べる | K-3  35mm  カフェ 

「しらすや」で生しらすを食べた後、目的を達してしまったためもう本当に帰ってもいいくらいで(←酷い)、ブラブラと江ノ島行って水族館見てきました。雨降ってたし。でも撃沈。3桁枚数撮っても納得いくものが全然なかったのでそれはもう凹みました(´・ω・`)

その後、鵠沼海岸駅に行ってかき氷の有名店「埜庵」へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ 食ってばっかだな。
雨だったのに混んでたよ。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

かき氷来たわぁ〜
14072702.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

抹茶ミルクですので、抹茶かける。
14072703.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

このかき氷を食べたことで、私の2014夏マイブームがかき氷になりました(笑)
14072704.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

天然氷を使ったかき氷。頭は全然きーんとしないし、最後まで美味しく食べれました。あんなに抹茶かけたのに、舌が全然緑にならなかったヽ(´ー`)ノ 本当に美味しかったー。

店内にはオールドカメラが。インテリアとしてかっこいいよねー惚れ惚れ。あとお店の外には昭和初期のかき氷機が置いてありました。これで作ったら、氷のフワフワ感は違ったりするんだろうか?
14072705.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

また行きたいなぁ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
19:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/284-3d9f5283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

