POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

よく晴れた7月の3連休最後の日に、「箱庭の休日」のRound Walkさんと「kohaku + iro」のekuさんと江戸東京たてもの園へ行ってペンタ友会第2弾遊んでまいりましたっヽ(´ー`)ノ

ここへは来るの初めてでしたが、楽しかった〜。
でも気づいたらダンボーどーもくんばっかり撮ってた^^;

引き出し開けたらダンボーが顔出してたり。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

座布団と一緒に積まれてみたり。
14080202.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

ふすま開けたらダンボーがいたり。
14080203.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

郵便受け見たらダンボーがいたり。
14080204.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

こんな写真ばっかり撮ってました(ノ∀`)
江戸東京たてもの園じゃなくてもいいんじゃないか?って気がしないでもないですが、ちゃんと江戸東京たてもの園ならではの写真も撮ってるので、次回以降ワーワーとあげていこうと思います。

江戸東京たてもの園→都庁の展望台へ行った後、新宿で夕飯食べて帰りましたが・・・。
お腹痛い、マジ痛い、助けて(>ω<)!ってくらい大笑いして楽しい1日でした。Round Walkさんとekuさん、本当にありがとうございました〜。またぜひっ
※次回はきちんと等身大ダンボーをリクエストしますのでっ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
19:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは、初めまして。
Round Walkさんのリンクからやってきました♪

ダンボーくんたち、すっごく愛らしく撮れてますね!
いいなぁ~かわいいなぁ~と、ほっこりしました。

そして、ゆうパックダンボーがいるのですねΣ
驚きでした(笑)

また遊びに来ますね^^*。

なこ #- | URL | 2014/08/02 21:00 * edit *

Re:

なこさん、初めまして!ようこそ〜
コメントありがとうございます(*´ω`)

ダンボーたちは本当に可愛くて、ほっこりしますよ。
なこさんもぜひに(笑)
ゆうパックダンボーはつい先日発売されました。8月後半から
全国の郵便局で発売するんじゃなかったかな??

またぜひぜひいらしてください!
私もお邪魔しますねー。可愛らしい写真が多くてほっこりしましたヾ(*´∀`*)ノ

haru #- | URL | 2014/08/03 01:24 * edit *

写真、かわいい♪ ^^ たてもの園、以前小平に住んでいた頃によく行っていました~。ここって、懐かしい感じがして、癒されます~。

mitsu #- | URL | 2014/08/08 14:46 * edit *

Re: タイトルなし

mitsuさん、コメントありがとうございます!

小平に住んでらしたのですねー。
ここはとても懐かしい感じがして、そして空気も綺麗で素敵な場所でした!
もう少し涼しくなったら、また行きたいかな^^、と思える場所ですねー。

haru #- | URL | 2014/08/10 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/287-bec464fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

