POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

その2です。

ダンボーセッティング中の箱庭氏。
ですが、もしそこからダンボーが滑ったら救出不可能なんじゃ?ってな場所で撮影しようとするあたり、チャレンジャーだ。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

撮ってくれ、と言わんばかりに置かれた黄色い花。
14080602.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

暑いけど囲炉裏絶賛稼働中。
荒ぶる火を撮ろうとしたら、んまー、しょぼいのしか撮れなかったあるよ。
14080603.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

日本の夏。
14080604.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

お気に入り写真。
14080607.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

ここでしばらく、私とekuさんの間で「村田フィーバー」が発生する。
※その頃、箱庭氏はダンボーを歩かせていた。
14080605.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

ほのぼの。
14080606.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

まだ続く。


Round Walkさんekuさんとのお散歩(∩´∀`)∩
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:42 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruちーん♡おは。

pen友散歩、はじまってたー!
私もがんばってわしわしアップせねば!!!
にしても、ダンボーとどーもくん撮ったねー(笑)

もうさ、座布団とか箪笥とか、思い出しただけで笑いがこみあげちゃうんだけど。
おそらくR氏がオシャレダンボー撮ってる間に何してんだか!って
思ってたあの時間。

楽しすぎだったにょーーーーー(爆)

レトロ風味しゅてきー♡

そして・・・

村田!!!!!!!

ちゃんとアップしてるしー!!!
あたしもだすよー村田!(笑)

eku #- | URL | 2014/08/07 11:01 * edit *

こんにちは。

むむむ・・・DA★55良い仕事していますね~。
昔の建物は味があっていいですね。
4枚目の日本の夏が素敵です。

reota #- | URL | 2014/08/08 18:29 * edit *

Re:

ekuさん、コメントどうもーヾ(*´∀`*)ノ

pen友始めてましたですよ。
私も頑張らねば!写真数だけはいっぱいあった(笑)
でもそのほとんどにダンボーとどーもくん写ってた^^

未だに、なぜあれほどに村田にフィーバーしたのか思い出せません。
そして座布団は、あそこに積んであったのがいけないw

この後、私は「越後屋、おぬしも悪よのぅ」をアップしますヽ(´ー`)ノ

haru #- | URL | 2014/08/10 18:37 * edit *

Re:

reotaさん、コメントありがとうございます!

昔の建物は味がありますよねー。素晴らしいです。
別にこの建物の時代に生きてたわけではないのに懐かしいのは何でですかね?

DA★55は本当に素晴らしいです。使いこなせてないですけどw

haru #- | URL | 2014/08/10 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/289-0d08a034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

