POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

江戸東京たてもの園 その3 

お散歩カメラ | K-3    ★55mm  ダンボー  どーも 

その3です。
奥歯の細菌感染と親知らずのコンボで悲惨な思いをしてました。あああ、これから抜歯・・・(>ω<)

ダンボーをセッティングする箱庭氏を暖かく見守る面々。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

ジーコロロジーコロロロジーコロロ
14081002.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

この風鈴を見て、「越後屋お主も悪よのぅ」「山吹色のお菓子ー!」とekuさんとひとしきり盛り上がった。
14081003.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

日本の窓辺。
14081004.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

レッドカーペット歩くぜ。
14081005.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

まぁ、私、ゆうパックダンボーですからね、郵便ポストとのコラボはしとかないといけないと思いましてですね。
14081006.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

何と言うか、「芸術」だと思いましたw
14081007.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

この無造作感が好きです。
14081008.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

まだまだ続く。


Round Walkさんekuさんとのお散歩(∩´∀`)∩
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
18:48 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

haruさん、こんばんは。
セッティングシーンがちょいちょい出てきますな(笑)
ここ、リベンジしてこようかな。
今度はダンボー封印で(笑)
ダンボーばっかり無駄に撮り過ぎたのでね・・・。
もうそろそろ打ち止めです。
haruさんはストックいっぱいありそう(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/08/10 22:50 * edit *

Re:

Round Walkさん、コメントありがとうございまーす。

リベンジ行かれるのですか!おお、でもダンボー封印は無理なのでは・・・w
ダンボー無しの写真がブログに載ってると、「あ、ダンボー無しでも撮ってたんだ」と
ついつい思ってしまうほどにダンボー撮影してましたもんね(笑)
普通に撮ってたの知ってたのにそう思ってしまう^^;

ダンボーブログはまだですかー。箱庭別館まだですかー。いつですかー。
写真集でもいいです、買います。

私もそろそろ終わりですよ(><) 撮ってるけど使えないもの多いし、
私の場合はどーもくんが多いです(ノ∀`)

haru #- | URL | 2014/08/12 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/291-713fe4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

