POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

江戸東京たてもの園 その4 

日常 | K-3    ★55mm  ダンボー 

その4です。
短い夏休みがあっさり終わるので寂しい上に、気候のせいか頭痛でやりたいことがやれてません。という言い訳。

視線の先には何があるのやら。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

昔はこうやって卵売ってたんだよね?すぐ痛んじゃいそうだ・・・。
そして私は綺麗に並んだ中のど真ん中から取りたい派。
14081202.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

この「現役引退しました」感がすごい。
14081203.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

「積み重なってる中の一番下のザルください」っていう庶民的買い方は許されるのだろうか。
14081204.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

「ヒ-31」が30枚なのに、70枚の「ヒ-1」より厚い・・・?と思ったら、便せんの1冊の枚数が30枚とか70枚って話なのね。にゃるほど。で、ググったら未だに「ヒ-31」は現役だったのか。
14081205.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

和傘萌え。激萌え(*´ω`)
14081206.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

和傘のある部屋。かっけー。
14081207.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM


まだ続く。


Round Walkさんekuさんとのお散歩(∩´∀`)∩
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
17:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/292-c4b2dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

