POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

江戸東京たてもの園 その5 

お散歩カメラ |   K-3  ★55mm 

その5です。
連続であげてみるよヽ(´ー`)ノ (←試験前に掃除し始める心境)


この子はトリス少年って言うんだって。
14081208.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

反物萌え(*´ω`)
14081209.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

銭湯。浴槽がビックリするほどに深かった。
14081210.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

未だにこの「ファッションに強い」広告の意味がわからない私は、「ファッションに弱い」ということか。
14081211.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

「暮らしにゆとりを」持たせるために、いきなり「10回ローン」を求めてくるお店。
14081212.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

居酒屋の雰囲気は好きだ。
でも学生時代のノリの喧噪はもう好きにはなれない。おばちゃんになったもんだ。
14081213.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM


もうちょい続く。


Round Walkさんekuさんとのお散歩(∩´∀`)∩
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
17:22 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

haruちゃん、こんばんはー☆
歯は大丈夫?頭痛も大丈夫??
夏休みも短くて大丈夫???

なんか色々大変そうなのに、
いぱーいアップされててちょっと焦ったekuでした。

あーーー
もう、haruちゃんの写真見てたら思い出し笑いしちゃう(笑)
変な写真いっぱい撮ってどうする?って思ってたけど
ファッションに強い看板とか、ちゃんとアーティスティックなんだもんな。
あたし、ふざけて撮った写真、ほぼ全滅ですけど。

きっとファッションに弱いんだろう・・・

同じもの撮っても全然違ったり
そもそも全然違うもの撮ってたり
後から見るのほんとに楽しいーーーーー♡

eku #- | URL | 2014/08/13 01:33 * edit *

Re:

ekuさん、コメントありがとうございます!

夏休みはあっという間に終わってしまいました・・・(´;ω;`)
そしてその半分を歯痛で倒れてました・・・。
そして夏休みが終わったら夏風邪悪化で頭痛で死んでいます。ううううう(´Д⊂ヽ

一緒に写真撮りに行くと、本当視点の違いとかそういうのが楽しいですよねー。
ekuさんとRound Walkさんの写真見て、「どこにこんな景色が・・・」と
思って新鮮な気持ちで楽しんでいます!

haru #- | URL | 2014/08/16 01:22 * edit *

こんにちは。

歯痛ですか!大変そう・・・。
そういう私も一昔前は、歯が凄く悪くて歯医者さんに行くのがとても怖かった・・・。
一度、頑張って通って、全部綺麗にしたら定期検診に通って、お掃除するだけですから、気持ちのよいものですよ(笑)

それから他の人の写真は、とてもまぶしく見えますよね。
haruさんのもとてもまぶしいですよ(笑)

reota #- | URL | 2014/08/18 12:47 * edit *

Re:

reotaさん、コメントありがとうございます!

歯痛の後は抜歯が待ってました。奥歯がー(><) ふんがー
私も定期的に歯医者通おうと反省しました・・・。

同じ場所でも視点が違うとこうも違うのか!って感じで楽しいですよね。
私の写真がまぶしく見えてるならとっても嬉しいです(*´ω`)

haru #- | URL | 2014/08/20 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/293-03d1ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

