POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

抜歯しました orz
それはどうでもいいんですが、Simplogという携帯ブログ始めてみました。こっちはカフェ記事中心であげてみようかと。今までここであげた写真も、これからあげようと思っている写真も、気づいたらあげるタイミング忘れてた写真などなど、やってみようかと。良かったら見てやってください。基本は携帯で見るものらしいです。
こちら。Simplog

で、江戸東京たてもの園で、なぜか私はいろんなところにどーもくんを置いて「かくれんぼ」を楽しんでました。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

頭隠して尻隠さず。
14081902.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

家政婦は見た。
14081903.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

缶詰天国。
14081904.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

歯が恐い。
14081905.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

ekuさんダンボーと一緒に。
14081906.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

浸るより飲みたいと思ってるどーもくん。
14081907.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

近藤晃央の新曲「心情呼吸」がいつiTunesに入るのか、ワクワクして待ってるのに入らないからイライラしてきておりますw

もちょっと続く。


Round Walkさんekuさんとのお散歩(∩´∀`)∩
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/295-169ac8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

