POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一目惚れってあるんだわさ。 

日常 | K-3  35mm  リラックマ 

特別リラックマが好きなわけでも、特別ぬいぐるみが好きなわけでもない。
だけど、東京駅で見つけて「むきゃーヽ(`Д´)ノ!!!!」ってあまりの可愛さに理性が崩壊して、衝動買いしてしまいました(ノ∀`)

ドクターイエローなりきりのリラックマ。あああああ、可愛い、可愛すぎる・・・(*´ω`)

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

・・・あれ?
14082002.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

・・・2匹いる・・・( ゚д゚)!!
14082003.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

白い新幹線Ver. にも一目惚れしました、どちらかなんて選べなかった(ノ∀`)
(もう1つの白い子にはそんなに萌えなかった)

ちなみにこの新幹線とのコラボ(何でもコラボすんだな)、何と「鷹の爪」ともコラボするみたいですね。よ、吉田君が新幹線乗っちゃう・・・?ああああああああああああああ、欲しいっ

追記。

丸いお尻が許せない(๑•̀ㅂ•́)و✧

*iPhone5s

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんちは☆

特別リラックマが好きなわけでも、特別ぬいぐるみが好きなわけでもない。
だけど、ここで見つけて「ふほぉーヽ(`Д´)ノ!!!!」って


ちょっと 欲しいw

Hide-Rocket #- | URL | 2014/08/23 21:19 * edit *

Re:

Hide-Rocketさん、コメントありがとうございます!

かわいいですよねー。めっちゃくちゃかわいいです。
なので、「ちょっと 欲しいw」というHide-Rocketさんの
背中をトンと押して上げるべく、追記に1枚写真を追加しました!
ぜひご覧くださいましまし〜w

haru #- | URL | 2014/08/24 01:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/296-d79b25c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

