POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

江戸東京たてもの園 その6かその7 

日常 | K-3  ★55mm 

どーもくんを間に挟んだことでカウントしていいのかどうかわからなくなった私。
夏風邪が1週間以上治らなくてグッタリ。少し良くなったのにここ数日でまた悪化。
自分の元々の声がどんなだったか忘れてきたよ・・・(´・ω・`)

そんなわけで、江戸東京たてもの園周辺の公園の草花さんたち。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

14082902.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

14082903.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

この夏最初で最後の向日葵でした。
14082904.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

花って撮ってるととても楽しい^^

この後、新宿へ。都庁の展望台でボケーっと夕日が沈んで行くのを見てました。って言っても曇ってたんで、ちょこちょこ夕日が顔出す程度でしたが。
でも、「あー、こうやって一筋の光が射すんだなぁ・・・」という瞬間に立ち会えたのは感動でした。
14082905.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

あとはちょいと食事の写真載っけて(ほとんど撮ってないんだけど(;´ω`))終了〜。随分経ってしまった・・・。
って思ったら、全く撮ってなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ
あらー!ビックリ!と、ということで・・・江戸東京たてもの園終了でございます(´∀`)

皆さん、風邪には本当気をつけてくださいまし・・・。

Round Walkさんekuさんとのお散歩(∩´∀`)∩ 楽しかったです。本当にありがとうございました〜
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/297-f0bdcd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

