POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

前からずっと行きたいと思ってたのに、なかなか行く機会が無かったパンケーキママカフェ Voi Voi
今日、ようやく行けたヾ(*´∀`*)ノ 気合い入れて開店と同時に行って来たよ!!店内はあっという間に満席に。すごい人気だね・・・。


*FUJIFILM XQ1

頼んだのは、季節のパンケーキ。山梨産 完熟桃のパンケーキ。
どーん。
14090602.jpg
*FUJIFILM XQ1

桃ーヽ(`Д´)ノ!!(ちょぴっとレモンスライス付)
14090603.jpg
*FUJIFILM XQ1

横からもどーん。
14090604.jpg
*FUJIFILM XQ1

激ウマ。

いや、これはわかる。人気あるのわかる。これは並ぶ。
まず生地だけでも半端無く美味しい。そんでもって桃がとっても甘くて桃だけでも幸せ。でもって、生クリームもしつこくない。美味しい。そして横についている桃のジャムがすっごい美味しい!これ欲しい!!
ということで、最後まで飽きることもなく、ひたすら「美味しい!美味しい(*´ω`)!!」と幸せな気持ちで完食できました。

14090606.jpg
*FUJIFILM XQ1

また次の季節のパンケーキ食べに行く!並ぶ!!

その後カフェをはしごして(笑)、私は体調がいっこうに良くならないので病院行ってきましたですよ。
早く咳止まらないかなー(´ω`)

カフェ記事はこちらにも書いていますヽ(´ー`)ノ よろしかったら、読んでやってくださいな。
Simplog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
19:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/299-5d7a084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

