POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

情熱 

日常 | K-3  ★55mm  ぼのぼの 

情熱が冷めたわけではないけれど、むしろ未だ興味津々なんですが、それなのに、この写真を撮影するためにK-3を手にしたのは前回手にしてから32日目でした。
恐らく最初に一眼レフを購入してからこんなにカメラに触れずにいたのは初めてな気がします。触ってないとは思ってたけど、正直こんなに触ってないとは思いもしませんでした。ちょっと衝撃。

久々に手にしたK-3はとても重かった。ごめんね。


*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

今度の休みは久々にカメラ持って出かけてみようかな。

どうでもいいけど、撮影被写体グッズは相変わらず増えていく。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

haruさん、おはようございます。
コメントありがとう!
私のほうもご無沙汰してて申し訳ないです。

(; ゚д゚)!?
32日もカメラに触ってなかったのですか!
びっくりです(笑)

体調の方はいかがですか?
完全復活かな^^
週末、また天気悪いみたいです・・・。
せっかくの連休なのに!

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/10/08 07:54 * edit *

Re:

Round Walkさん、コメントありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞
本当ご無沙汰しておりました。というか写真そのものにどうやらご無沙汰だったようでして…(´・_・`)

32日一眼レフに触ってなかったのにも驚きましたが、カメラ持って撮影しに行くのは2ヶ月も行ってませんでした(笑)

週末は台風すごいみたいですね。
お気をつけてー。

haru #- | URL | 2014/10/10 08:55 * edit *

まぁ、趣味は気長付き合えば良いんじゃないでしょうか('∀`)
急いで成果を上げなければいけない物でもないですしね。

3連休はバイクツーリングにカメラ持って出掛けようかと思ってましたが
見事に台風直撃・・・^^;;チッ

星ノリ #mQop/nM. | URL | 2014/10/10 18:13 * edit *

Re:

星ノリさん、コメントありがとうございました!返信遅くなってすみません。
気長にのんびーりやれる趣味ですもんね^^
今後ものんびーりやっていきます。

バイクツーリングはその後行けたのでしょうか?

haru #- | URL | 2014/10/20 01:49 * edit *

haruちゃーーーーん♡
久しぶり!!!!

あたしもサボってたけど
haruちゃんも休憩中だったのかな?
拍手コメントもらいっぱになっちゃってごめんね。
全然PCに向かえないし
私もカメラ持てない日々を過ごしてました。

ぼのぼのの、ぼのぼの感
なんかヨイねw

時間できたら、何か撮りに行くべ~♡

eku #- | URL | 2014/10/20 20:38 * edit *

Re: タイトルなし

ekuさん、コメントありがとうございます!
すみません、すみません、すみません、返信遅れました!!!!
orz

最近全然PCに向かっておりませぬ・・・。
カメラもようやくぼちぼち復活した程度で^^;
夏の写真がたまっておりますが、秋の写真が全くないw

時間できたら撮りに行きましょうー!!

haru #- | URL | 2014/11/01 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/303-3f54cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

