POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

コスモス。 

お散歩カメラ | K-3  ★55mm   

コスモス写真もあげてみる。
こないだ「ぼのぼの」撮った時に30日以上撮ってなかったって書いたけど、カメラ持って家出たのは何と2ヶ月ぶりだった・・・(;´ω`)

そして、久々すぎて時間も全然なくてもうめっちゃくちゃだった。自分のセンスの無さに悲しくなるけど、でもでも、ただただひたすらに楽しかった。


*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

元気玉ボーン
14110109.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

14110110.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

14110111.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

やっぱりお散歩カメラは楽しいヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:17 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ご無沙汰しております。
しばらくお休みされているようでしたが、また再開されたようで何よりです。
私もしばらく触らない時期があったりましたが、それはそれで意味があったように思います。
趣味ですし、マイペースで楽しむのが一番ですね。
それにしてもDA★55活躍してますね~。

reota #- | URL | 2014/11/02 01:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/02 09:59 * edit *

Re: タイトルなし

reotaさん、ご無沙汰してます!コメントありがとうございますー。
特に何か考えてたわけではないんですが、自然と少し離れてましたね。
でもやっぱり「こんな写真撮りたいなぁ」とか「ここに行って写真撮ってみたい」とかは
考えてましたけど^^
マイペースに頑張っていこうと思います!!
★55は大活躍ですよー。とても好きなレンズです(*´Д`*)

haru #- | URL | 2014/11/03 10:22 * edit *

Re: タイトルなし

鍵コメ様、コメントありがとうございます!嬉しいお言葉どうもです^^

K-50でも撮れると思いますよ!軽いし良いカメラだと思います。
でもどちらかというと、レンズによって影響されるところが大きいかもですね。
F値の小さい(私にとって最近大活躍な★55はF1.4です)レンズを
選ぶと良いのかもしれませんね(*´ω`)
あとは望遠レンズで遠くから撮るとか?花を撮影するときは300mmの
望遠使ったりしてますよ。WズームキットでK-r買う時に買ったレンズです!

楽しいPENTAXライフをともに送りましょう〜
またぜひ遊びにきてくださいねー。

haru #- | URL | 2014/11/03 10:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/06 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

鍵コメ様、コメントありがとうございます!
いやーもー癒されたーすごい癒されたーありがとうございました!!
多忙なようで・・・お体お気をつけて・・・

コスモスは昭和記念公園ですよ!すごい!台風でなぎ倒される前に・・・!と
思ったけどうっかりしてて全然時間がなかったので、とりあえず何枚か
撮ってみた!みたいな感じでしたw
★55は本当に素晴らしいです。もうコレばっかり。
時々「うひょー!!」って写真が撮れると本当に嬉しくなります。

haru #- | URL | 2014/11/07 01:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/307-3148468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

