POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

写真生活。 

日常 |

最近全然更新していないなぁ。いかんなぁ、と思いながら、何となくのんびり過ごしております。

10月にinstagramに出会い、11月にK-rが手元に届いてから私の生活は大きく変わった気がします。
生活が変わったというか、視点が変わったというか・・・。

11月は紅葉を撮りに行きました。
12月はイルミネーションを撮りに行きました。
1月は新年会などを撮りました。
2月は雪を撮りました。
3月は梅を撮りました。
4月は桜を撮りました。
5月は新緑を撮りました。
6月はアジサイを撮りました。
7月はラベンダーを撮りに行く予定です。(あくまでも予定)

今まで、これほどまでに四季を意識したことが無かったです。あんなに一生懸命アジサイを見たこと無かった。アジサイだけじゃなくて、花も雪も、緑も空も。

空ってすごいよ。
花って本当に綺麗だよ。
月の輝きってすごいよ。

そんな思いは、カメラの趣味を持たなかったら感じなかったかもしれない。

この子(K-r ペン太)は、私に新しい世界を見せてくれました。今まで見ていた世界の、新しい一面を。
これからもきっと新しい一面を見つけていくんだと思う。この子と一緒に。

DSC_0014.jpg  DSC_0013.jpg

これは最近携帯をスマホに変えたので、撮影してみました。ふむ、わりかし綺麗に撮れるね。


*Xperia arc
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/31-4dd9b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

