POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

宝塚歌劇団花組「Ernest in Love」  

観る | iPhone5s  芝居    感想 

2015年最初の観劇もミュージカルでした。

新しいトップコンビさんのお披露目公演だそうです。最近一緒にミュージカルいっぱい観劇している同僚Sさんが誘ってくれましたヽ(´ー`)ノ 感謝!
花組さんを観るのはそういや初めてです。
オスカー・ワイルド原作のラブコメミュージカルだそうです。ほほぅ。


*iPhone5s

言い訳から入ります。定時終了後30分後に開演するということで終業後ダッシュしたんです。そして、終業直前にムカつくことがあったんです。ムカつきまくりでダッシュしたんです。そして、寒かったのでモコモコのダウンコート着てたんです。それを膝の上に置いて観劇してたんです。ポカポカと暖かかったんです。

まぁ、つまりですね。

1幕最後の記憶が完全に無い(゚Д゚)!

正直最後っていうか1幕全体怪しい。
同僚Sさんと休憩時間に話してて、こんなやり取りばっかり続いてました・・・。

Sさん「ヒロインがこう言っていたけど」
私「いつ?」
Sさん「1幕最後に」
私「え?」
Sさん「アルジャノンがセシリィに興味を持って・・・」
私「え?いつ?」
Sさん「1幕最後に」
私「え?」

どんだけ爆睡してんだよ、私(ノ∀`)

でも2幕は頑張って起きてたヽ(´ー`)ノ
全員がハッピーエンドを迎えるミュージカルでした。こういうミュージカルは楽しくて好きです。(←寝たくせに)
でも、演出家があの「太陽王」の演出家と聞いてビックリです。ミュージカルらしい演出できるんじゃん!何だったのさ、太陽王は!!

寝ちゃったけど、歌がとっても上手で可愛らしいトップさんだったと思います。2番手さんは本公演でも2番手さんなんだろうか?だとしたら、うーん・・・。トップ娘役さんは可もなく不可もなく。

そんなわけで今年は宝塚を観に行く予定があとちょいちょいあるですよ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/318-cb7ee14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

