POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

レンズ買ったのよヽ(゚∀゚)ノ 

お散歩カメラ |

ボーナス出てすぐ買いました!欲しかったの、ちょっと前から!!


PENTAX DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR(フード付) DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WRPENTAX DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR(フード付) DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR
(2010/11/20)
ペンタックス

商品詳細を見る


似たような感じで18-200mmのタムロンレンズが16,800円という、何なんだその値段の差Σ(゚Д゚;!という感じで購入を悩みましたが、PENTAXの方が静かだったりAF速かったりで結局当初の目的通りこの子を買いました。値段、4倍近くしたけど(ノ∀`)

ということで、買ってすぐ早速神代植物園へ行ってみたですよ。のんびりバスに揺られてたら、のんびりしすぎて閉園になるかと思ったですよw


2011/07/03

焦点距離135mm。いいよーいいよー(・∀・)

2011/07/03

そりゃ、こんだけベンチ続いてて人もいなかったら撮るでしょう。(閉園間近だから人いない)

2011/07/03

当然のぞくでしょう。

2011/07/03

ペン太君、治って良かったね。・゚・(ノД`)・゚・。

2011/07/03

心なしかやっぱり今までのレンズより綺麗だと思う私は素人。

2011/07/03

これ撮れた時、心の中で小さくガッツポーズしたw

2011/07/03

夏ですね。

また行きたいな、神代植物園。


*PENTAX K-r にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

いいな、いいな~
一眼じたいが主婦には高いおもちゃだからレンズはこのままで。。。
と思うのですが本当は欲しいです。
こんな写真みせられたら、益々欲しいです。
レンズ変えたから、写真が上手くなるわけで無いことは若手いますが。

mizuho #IY7bLZJE | URL | 2011/07/18 23:34 * edit *

高いですよねー(><) でも、欲しくなるんですよねぇ・・・。
レンズ変えたから写真がうまくなるわけではないんですが、何か気持ちは「お!」って感じになりますw

haru805 #U2LVN4qU | URL | 2011/07/19 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/32-838af216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

