POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

SAKURA 

日常 | K-3  35mm  ★55mm  ダンボー 

「SAKURA」というタイトルなら嵐の曲が好きですヽ(´ー`)ノ ウロボロス面白かった。

さて、今日は「桜」ではありません。「SAKURA」です。先日、我が家にやってきました。
緑茶のフレーバーティー。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

マリアージュ・フレール買っちゃったよ(*ノД`*)

長野物産品店に見て帰るはずだったのに・・・orz
フラッと立ち寄ったら可愛いパッケージ。あああああ。「季節限定」という言葉に弱いんだよ、私。お茶大好きなんだよ。あああああ。
もちろん買えないお値段ではないけど、すんません貧乏なんでマリアージュ・フレールのお茶を日常使いでガンガン飲めないです、私。買ったから飲むけどね。
お茶買うだけにこんなに悩んだことあっただろうかヽ(´ー`)ノ ねーよ。

SAKURAと言っても「桜茶」みたいなものではなく、ベリー系のお茶みたい。花びらもいっぱい入っていて見た目も華やか。水出ししたら爽やかに飲めそうだ。
15032905.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

とりあえず、スッキリと楽しめる味でしたヽ(´ー`)ノ うまー

それはそうと、何か、気づいたら、増えてた( ゚Д゚)
そして既にピンクの子は里子に出されている。
15032906.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:45 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ダンボー、こんなにたくさん持ってるんですか(笑)
結構、いろんな種類、大きさがあるんですね~。
うちも13cmくらいのと8cmくらいの2つ買いました。
これから遊んでもらおうかなと思ってます。

詳しくはURLを参照ください♪

reota #- | URL | 2015/03/30 18:39 * edit *

そりゃmariageとなればダンボーも子が増える(笑)

春ですね、ふふふ

のびー #- | URL | 2015/03/31 07:17 * edit *

Re:

コメントありがとうございます!
そうなのです、種類いっぱいですよね。
ナノダンボーは先日初めて知りました(笑)
サイト見ましたよー。枝に引っかかてた!

haru #- | URL | 2015/03/31 08:53 * edit *

Re:

ダンボーは結婚してませぬよー。彼らは分裂します。(適当)

春は気持ち良いです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

haru #- | URL | 2015/03/31 08:53 * edit *

あらら^^;
枝に引っかかってるのじゃなくて、ダンボーの中に入ってる子がかわいいという話です(笑)

reota #- | URL | 2015/04/01 14:41 * edit *

haruちん、ごぶさたしちゃったー
こんばんみ♡

あたしもウロボロス見てたよw
ウラバラスも見たりして、楽しんでました。にひ。

桜のお茶?
ちょーかあいいねー
緑茶ベースなの??なんかイイ。

んで、ダンボーの量!!!!!(笑)

eku #- | URL | 2015/04/21 21:57 * edit *

Re:

きゃー返信遅くなってごめんなさい!!

中の子は可愛いですが、男の子だとずっと思ってた…❀.(*´◡`*)❀.

haru #- | URL | 2015/04/24 08:55 * edit *

Re:

ekuさん、ご無沙汰しててすみませぬー❀.(*´◡`*)❀.
ウラバラス、私も大好きだった!あれ見たさに録画して本編見てからもう一度見てた!

緑茶ベースなんだけど、フルーティなお茶だった。

haru #- | URL | 2015/04/24 08:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/326-31ac8f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

