POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

私の指の怪我に対する反応はだいたいみんな同じだったりする。

指どーしたのー( ´ ▽ ` )ノ?→(包丁で切ったと言う)
ええーーΣ( ゚Д ゚)!!→(6針縫ったと言う)
えええええヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ようやく抜糸完了( *'w')b

それはそれとして、4月に宝塚観てきました。星組トップコンビサヨナラ公演。ロミジュリだったりナポレオンだったり太陽王だったりいっぱい観てきたトップさん。そんなトップさんのサヨナラ公演はいかに。

太陽王の時に「コレジャナイ感」と感想持ったのですが、今回についてはまさにこれだ。

ナゼ、コレナノカ( ゚Д ゚)

一応人気コンビのサヨナラ公演なんだよね…?いや、人気コンビだからなのか。だから、こんな駄作でも客が入ると思(ゲフンゲフン

もーツッコミ所満載すぎて。だいたいポスターのキャッチコピー「生まれ変わってもきっと君を見つけ出す」が全く関係ないって。じゃぁ、キャッチコピーにしなきゃいいのに…( ゚Д ゚)

それはそうと、星組主要役者さんたちのスタイルの良さは何なのか。恐るべし。

ショーは久々に宝塚観てムズムズして何かこそばゆくなりましたが、宝塚らしくて良かったです。

神輿出てきて思わず「サブちゃん( ゚Д ゚)!?」と思いましたw
あと、トップさんが2階席まで来たので間近で見れました。2階に来るってすごいね。

人気トップさんの男役さん最後の公演観れて楽しかった。お疲れ様でした。


*iPhone5s

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
20:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/329-829ac1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

