POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

My favorite words. #18 

言葉 | K-3  ★55mm  ダンボー   

ありがとう、君に逢えた
それだけで僕の人生の中に
いくつものを咲かせたから
踏まれても、蹴られても
このだけは枯れない


・・・ゴールデンボンバー「春が来る前に」(鬼龍院翔作詞)より。


*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

この人の書く詞が本当に好きだ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ご無沙汰しております!
きらきらひかるの管理人、ますだです^^
ブログタイトルがPeekaBoo!に変わりましたので、お手数かけますが時間のある時にでも変更お願いします><

キリショーの歌詞、私も好きです!
テレビで見かけると、まだここまでの人気じゃ無かった頃にライブに行ったなぁ…としみじみ(笑)



ますだ #RSx9Hk0E | URL | 2015/05/28 14:55 * edit *

Re:

>ますださん
コメントありがとうございます!修正いたしました〜
こちらこそご無沙汰しております^^

キリショーの歌詞、本当良いですよね。
女々しくてばかり話題になりますが、名曲揃いだと思います。
とはいえ、私は女々しくてから入ったニワカさんですがw

haru #- | URL | 2015/05/30 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/333-baed882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

