POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

朝、5時に起きたよ(゚∀゚)!7時に東京駅に着いたよ(゚∀゚)!8時の新幹線に乗ったよ(゚∀゚)!
アクティブだな、私。

去年北海道の富良野に8月上旬に行った時には既に摘み終わっていたラベンダー。なので、7月中に行かねばいかんのでは?ということで、観劇&カメラ友達のmizuhoさんと一緒に行ってきましたよ、群馬。たんばらラベンダーパーク。
で、まぁせっかくなのでSLに乗るのがセットになっている日帰りツアーで行きました。



ラベンダー、ktkr
富良野と違って、群馬のラベンダーはまだ早咲きが満開、遅咲きは咲いてすらいませんでした。富良野ラベンダーの方が早いのかー。




人生において、あんなに大量の蜂の集団を見たのは初めてだったかもしれん。
というくらい、蜂だらけでした。



露出補正とか調整するダイヤルがぶっ壊れていたMy ペン太君。
ようやく治ったこともあって、WBいじったり色々遊ぶようになりましたヽ(´ー`)ノ



風車なんて、いつ以来だろう・・・。



ラベンダーヽ(゚∀゚)ノ!

 

リフト乗り場の近くにシャボン玉があってね、シャボン玉でフィーバーしてました。
むしろラベンダーよりも撮りまくった。難しいよ、シャボン玉。
このシャボン玉、割れるとラベンダーの香りがしてました。しかし、なぜ売らない、それを。
(ちなみに、帰ってから普通のシャボン玉買いましたw)



ラベンダーと重なって綺麗でしたよ。



そしてSL。



ラベンダー、シャボン玉よりもある意味大フィーバー。
電車に全く興味の無い私も、即席鉄子化。



操縦席のカッコよさ、異常。

SLを降りると同時に終了した鉄子。気分は銀河鉄道999の鉄郎でした。(メーテルではない)

楽しかったよー、たんばら。
mizuhoさん、ありがとうございました!また行きましょうー。次は向日葵!!


*PENTAX K-r にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:43 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

こちらこそ
ありがとうございました!
私はまだ思った所にピントが合わない状態なので(^0^;)
いろいろ教えてね~

mizuho #IY7bLZJE | URL | 2011/08/11 07:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/34-79ec4d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

