POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先月末にInstagramユーザーの皆様方と横浜撮影オフってきましたヽ(゚∀゚)ノ!スーパー楽しかったですよ。
皆様、本当にありがとうございました!!またぜひ!

ということで、この日の私のテーマは「カスタムイメージ」です。
そして、その中でも「銀残し」です(`・ω・´)!

まずはイタリア山庭園にて。

これは確かAutoで撮影。



これ、銀残しヽ(゚∀゚)ノ


このベッドの枠?何て言えばいいの、これ。を角度変えると・・・ ↓ こうなる


ガッツポーズ( ´∀`)b!


テーブルに反射していた光を撮ってみました。


これはWBを白熱電球にしてカスタムイメージを「ほのか」にしたような気がする。銀残しだったかなぁ・・・?

 
子ペン太、NikonとCanonに居候。


はらドーナツ、美味しかったぁ。
ちなみにこれ、私のではありませんw


アゲハ蝶撮れた!


ъ(゚Д゚)グッジョブ、私!
いや、マジでこれ撮れたとわかった時ガッツポーズですよ、本当。

  
ドアノブ3連発。
銀残し→モノクロ→WB白熱電球。


わざとボカすテクニックを教えてもらいました。

いやー、この横浜で私は1つ階段をのぼった気がします!!
本当に本当に感謝です!楽しかったー。いっぱい歩いて本当足痛かったけどw

バッテリーは2つともなくなるわ、カードに保存できないわ、撮りまくりでしたよ。
楽しかったヽ(´ー`)ノ


*PENTAX K-r にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:02 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/11/23 09:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/35-cdbd7738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

