POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

mimet 

食べる | X-T10  35mm  カフェ 

先日X−T10で初めてのお散歩カメラ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
その際、ずーっと行ってみたかった代々木公園のカフェ「mimet」でランチ食べてきましたよ。
あ、とりあえずまだ撮って出し無加工で頑張ってます(*ノД`*)

初めて行くのに地図もスマホも無しでたどり着ける人がいるなら会ってみたい、というくらい、「・・・ココかよΣ(゚Д゚)!!」みたいな場所にありました。

*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

手書きの猫が可愛い^^ と思っていたら、壁にもいました。
15121302.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

ハズレを引いたら海賊飛び出してきそうなそんな感じ・・・w
15121303.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

中にも猫いた。
15121304.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

ランチは小エビとサツマイモのオムレツ。フライパンで出てきて、いやっほーいとテンションアップ。
15121305.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

テンションアップでキャホキャホ写真撮ってたらしぼんだw
ので、冷めないうちに食べねば・・・!と思ったら、とっても熱かった(ノ∀`) そりゃそうか
塩っ気はちょっと強めですが、すっごい美味しいオムレツでした。
15121306.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

で、まぁ本当の目的はオムレツってよりもデザートですよ(*´Д`*)(←誰もがわかる理由)
レインボーキウイのタルトを頼んだら・・・キウイの量が半端なかったー!すごーい!!
15121307.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

お友達はチーズケーキを頼んでました。こちらもとても美味しそうでした(*´ω`)
15121308.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

開店直後くらいに行ったので全然待たずにのんびりできましたが、お店出る時には満席。
また来たいなぁ。幸せでした。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
18:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/353-8d9f59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

