POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2015年を振り返って Vol.2 

日常 | K-3  ダンボー  ★55mm  Tamron90 

長いですが「無加工の状態で好きだと思える2015年に撮影した写真40選」続いています。すみません。

11 : 初めて街中でスナップ撮影したような気がします。難しかったけど、面白く新しい発見がありましたヽ(´ー`)ノ
15122911.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

12 : 今回40枚選ぶために写真見直してたら、こんなの撮ってたんだ・・・と自分で改めて発見した1枚。こんなに自分にツボってるのに、何で今まで気づかないもんかねー。
15122912.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

13 : ジャックオランタン、おばけ、玉ボケが1列になるように試行錯誤した1枚( ´ー`)
15122913.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

14 : コスモスはとても綺麗だったけど、やっぱりレンズ選びが難しいですね( ´ω`)
15122914.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

15 : WB変えたらとても幻想的になったのと、玉ボケが何か弧を描いていたのが綺麗だったので頑張りました。
15122915.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

16 : 宇宙ガラスへの写り込みはやはりとても好きです。
15122916.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

17 : これも今回見直してみて発見した1枚。幻想的な感じや儚さやフレアの写り込み全て含めて自分でもすごいお気に入りになりました。・・・何で見落とすんだろうね。
15122917.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

18 : 散々苦戦して「('A`)」状態でやけっぱちでコスモス畑にカメラ突っ込んで(花には触れてないよー)適当にAF合わせて何も見ないでシャッター押したら取れてた1枚。無欲の勝利。
15122918.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

19 : 偶然の産物が面白すぎて調子に乗って撮りまくった1枚。夕日の茶色い玉ボケと、黄色いコスモスのバランスがとても好きな1枚になりました。
15122919.jpg
*PENTAX K-3 + Tamron SP AF 90mm F2.8

20 : 暗くて何のこっちゃって写真ですが、ダンボーの後ろ姿と囲炉裏の火が何か自分でとても好きなのです。
15122920.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM


Vol.3へ続くヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/355-9a11eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

