POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2015年を振り返って Vol.3 

日常 | K-3  ダンボー  ★55mm  XT-10  35mm 

まだまだ「無加工の状態で好きだと思える2015年に撮影した写真40選」続いています。すみません。

さて、ここからXT-10の写真がほとんどになります。XT-10の写真は無加工でInstagramにあげまくっているので、InstagramやTwitterを見てくださってる方はほとんど同じ写真です、すみません。
自分が好きだと思う写真だからInstagramにあげてるんだなーって当たり前のことを再認識しましたヽ(´ー`)ノ

21 : 秋の物悲しさとダンボーとノスタルジックをテーマに撮影した日の1枚。
15122921.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

22 : これは本当は夕暮れの木々の中での撮影なので、肉眼ではかなり暗かったんですよね。暗い中で途方に暮れるダンボーを撮ろうとしたら、こんなに明るくなりました。F値1.4恐るべし。
15122922.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM

23 : XT-10を買って色々適当に撮ってたら、何か好きだなーって思えた写真です。
15122923.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

24 : 初めてXT-10を持ってお散歩カメラへ。なかなかAFが合わずに苦労した1枚ですが、綺麗に撮れたので大満足ですヽ(´ー`)ノ 無加工でも鮮やかに撮れて嬉しい。
15122924.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

25 : 後から編集をしないけど、フィルムシミュレーションやカスタム設定は使いまくりです。XT-10を使い始めてから、モノクロ設定がとても好きで撮りまくってます(*´Д`*)
15122925.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

26 : どうやったら美味しそうに撮れるんだろうなーってWBやら露出補正やら色々試行錯誤して楽しかったです。ちゃんと冷める前に食べましたよ(´∀`*)
15122926.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

27 : コンパクトにするためレンズフード持ち歩いていなかったら、思いっきり光が入り込んでこんなことに。結果として虹になって、それはそれで面白いなーと思いました。
15122927.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

28 : 真ん中からの玉ボケの列が好きなんです。
15122928.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

29 : 人が入らない一瞬を待ち続けて撮ってみました(*´ω`)
15122929.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

30 : だいぶ気に入ってる写真。美味しそうに見える・・・!と思って。実際すっごい美味しかったです(*´Д`*)
15122930.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R


あと1回続くヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/356-d9472a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

