POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2016年もよろしくお願いします 

日常 | XT-10  35mm 

皆さんにとって新しい年が素晴らしい年でありますように。
私にとっても本当に素晴らしい年になりますように。(心底祈りたい)

ここ数年年末恒例にしてしまっている自撮りで終わります。

うわぁぁぁ、ブレてるーΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
15122941.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

ってことで、今年はもう1枚。これはInstagramにあげたのとはちょっとだけ違います。
コートの袖の毛玉がすっげー気になるけどいいの。
15122942.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

本当に今年もお世話になりました。来年もよろしくね!!
良いお年をーヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
02:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

X-T10の素敵な写真にサブ機の候補にX-T10が(笑)
ちょっとグラグラ来てます(^_^;)
2016年も素敵な写真期待してます♪
では、よいお年を(*´ω`*)

Tatsu #- | URL | 2015/12/31 13:03 * edit *

Re:

いいですよー!サブ機にぴったりですよー!
うっかりメインになりそうですが(笑)

こちらこそ、来年もぜひぜひよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ

haru #- | URL | 2015/12/31 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/358-599bf4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

