POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

afterhours 

食べる | XT-10  35mm  カフェ 

昨年末に「イチゴ納めをしようヾ(*´∀`*)ノ」と同僚さんと食べてきました。
なんだろ、イチゴ納めって。ま、美味しかったからいいのだ。

ショートケーキがとにかく美しくて美味しいと話題のこのお店。行ってみたかったんだよ。
だからオープン前に行ってみたら、1番じゃなかった・・・。すごい人気。
イートインスペースは4人分くらいしかないのかな。カウンターが2席、2人がけが1席。
2人席に座れたので、食べてみた、もちろんショートケーキを!!

びゅ、ビューティフル・・・!

*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

横から見ても美しい・・・!
16020802.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

崩してみても(略
16020803.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

さて、肝心のお味ですが、私が今まで食べてきたショートケーキの中でNO.1ですってくらい美味しかったです。これほど美味しいショートケーキに出会ったことがないでする。って、思うくらいに本当に美味しかった。
また食べに行くー!!


あれ、もしかして今年初投稿?
相変わらず夜遅い帰宅の毎日のため、なかなかPCには向き合えず。申し訳ないです。
今年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
00:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/359-83123166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

