POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フルーツパーラーゴトー 

食べる | XT-10  35mm  カフェ  ダンボー 

年末にイチゴ納めをしてきたので、1月中旬にイチゴ初めしてきましたヽ(´ー`)ノ(だからイチゴ納めとかイチゴ初めって何だっつー話ですが気にしません)
イチゴ初めも前から行ってみたかったお店に行ってきましたよ!

柑橘好きの私としてはデコポンパフェにも惹かれたが、ここは初志貫徹・・・!
ということで、3種のいちごの食べ比べパフェですよ。

*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

ちょっと並んでから入った店内には、まだまだ着物の人が多かったです。って新年だからっていうよりは成人式か。
16021102.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

来たわぁぁぁぁっヾ(*´∀`*)ノ
16021103.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

上の小さいイチゴから紅つやか、とちおとめ、あまおうだそうです。
私は紅つやかが好みでした。ああ、素晴らしく美味しかった・・・(*ノД`*)
16021104.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

パフェ単体で1,380円と決して安くはないけれど、それだけ払ってもこれが食べれるなら大満足だ!という内容でした。フルーツパーラーだけあって、イチゴも本当に新鮮で美味しかったし。
中のアイスも含め、全てが本当に美味しかったー。大満足でした!!

横のテーブルの人がデコポンパフェ食べてて、それもまたとても美味しそうでした・・・(*´ω`)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/360-4e778c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

