POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

kibi cafe 

食べる | K-3  35mm  カフェ 

本日お休みだった私は、徹底して自分メンテナンス、心身ケアに励みましたヾ(*´∀`*)ノ 幸せ。
お金はすっごい出たけどw

2月の赤坂離宮一般公開に行ってきた時に、吉祥寺にあるkibi cafeに行ってイチゴスイーツ食べてきました。
カトラリーが毎度のことながら可愛い。

*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

寒かったので、紅茶を飲みながらワクワクと待ってましたですよ。
16030902.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

わーいわーい、イチゴタルトー!
・・・ん?え、ショコラタルト!?って焦るくらいに黒くないか、君。
(本当に焦った私はチョコレートアレルギー持ち)
16030903.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

ショコラタルトではなかったけど、ナイフでも切れなかった。
・・・焼き過ぎなんではなかろうか。
16030904.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

絶対焼き過ぎだと思うの。
16030905.jpg
*PENTAX K-3 + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

焼き過ぎだとは思うけど、いやーもー本当に美味しかった!!
幸せでした。(かたかったけど)
ここのザクザク生地のタルトは大好きー。


ブログアップ用に使ってた写真加工アプリがアップデートしたら、写真は汚くなるわフォント無くなるわでがっかりだなぁ。
新しいの探すかなぁ・・・。無料だから文句は言えぬ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/361-13eb0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

