POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

この日は整理券GET→東銀座でマッタリ→赤坂離宮というコースだったので、そもそも午後到着。K-3の時は開門直後に前庭に行ったので人が多かったですが、午後に行くと本当に人が少なかったのでのんびり見れましたヽ(´ー`)ノ

そして相変わらず外灯萌え(*´Д`*)
16032710.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

夕方の雰囲気も良いねー。
16032711.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

ダンボーも2度目だから少し慣れた。ちなみにインスタにあげたタイトルは「そして誰もいなくなった」です。
16032712.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

17時の閉門近くだったから本当に人がいなかった。警備員さんだけ。
16032713.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

門へ向かう道にも人がいなーいヽ(´ー`)ノ
16032714.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

そして、門。豪華絢爛。
16032715.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

そんな門が開いているという貴重な経験をしました。(テント仕舞うために開けたらしい)
16032716.jpg
*FUJIFILM X-T10 + FUJINON XF35mm F1.4 R

さて、人がいなかったからできたことだと思いますが、初めてiPhoneのパノラマ撮影やってみました!!
携帯持ったままクルクル回ってて、怪しい人でしたよw
全景の雰囲気伝わればいいな( ´ー`)
16032717.jpg
*iPhone6s

本当に楽しい時間でした!見れて良かったー!
今回見れなかった方も、次の公開時にはぜひぜひ、おすすめです!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
00:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/367-f091fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

