POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

結構美味しそうに撮れると思うのですよ 

日常 |

BCコントロールとかいう、わけわからない機能が付いているからてっきりあんま背景ボケないのかと思っていたPENTAX Q。
いやいや、そんなことないですよ。十分ボケる気がするんですが。BCコントロールのような若干不自然なボケよりも、十分素敵にボケてくれますヽ(´ー`)ノ



忘年会でのデザートです。美味しそうだよー。
でも、チョコ苦手なのでブラウニーは食べれず。・゚・(⊃Д`)・゚・。



同じく忘年会のサラダ。



仕事納めの日に、会社の同僚と飲んだ時のイカ。



肉ーヽ(゚∀゚)ノ!!!


と、食べ物アップばかりで撮っていますが、いやいや、楽しい。
本当に小さいから、カメラを取り出しても全然違和感無しですよ。素敵。


*PENTAX Q
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/41-f0a0888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

