POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夜景もそれなりに。 

お散歩カメラ |

夜景もなかなかに綺麗に撮れると思うです。
まぁ、ズームできたりその辺は壱号の方が良いですけどねー。



丸の内のイルミネーションです。
確か、ポップチューンとかいうカスタムイメージに、ハイコントラストにしたかどうかあんま覚えていませんが、とりあえずカスタムイメージでの撮影です。



丸ボケヽ(´ー`)ノ



地元駅ビルのイルミネーションなのですが、何ていうか、ロンドンとかの駅みたいに見えるなーなんて思ったり思わなかったり(ノ∀`)


まぁ、ようは、十分満足に撮れるカメラってことで。
その上小さいんだもん。軽いんだもん。これはいいわー!!


*PENTAX Q
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:21 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

お久しぶりです~。

去年、イルミネーション一緒に見に行ったな~って思い出しましたです。

もみじ #- | URL | 2011/12/30 10:51 * edit *

僕の手には小さ過ぎたのでPEN E-P3買っちゃったんだけど
キットレンズでこの写りは正直羨ましいなぁ。
ビックリですわ( ゚∀゚)PENより綺麗かもしれんです。

オリゼー #mQop/nM. | URL | 2011/12/30 18:00 * edit *

>もみじん
お久しぶり!!
元気ー?去年、表参道見に行ったねー。
また遊ぼうー。

>オリゼーさん
確かに、男性には小さすぎるかも。
私ですら小さいなぁと思う時ありますし。
Pen E-P3、羨ましいです!
でも、意外とこの子も綺麗に撮れるのだと思いました(´艸`)

haru #1fN/OmPY | URL | 2011/12/30 23:02 * edit *

初めまして。

初めてコメントします。琴莉と申します。

私も今年になってQちゃんをお迎えしました。まだいじり始めたばかりなのですが、haruさんのお写真拝見して感動しました☆こんなにステキな夜景がQちゃんで撮影出来るのですね~☆
私もharuさんのような写真が撮影出来るように頑張ります♪
これからもharuさんの撮られるQちゃんの写真を拝見したいので、リンク貼らせていただいても大丈夫でしょうか?
ご迷惑でしたらおっしゃって下さいね。すぐに外します。

琴莉 #- | URL | 2012/01/09 10:28 * edit *

Re: 初めまして。

琴莉さん、初めまして!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ペンタQ良いですよね。想像以上に良くて楽しいです(´艸`)

私なんぞの写真を褒めていただいて、本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!
リンクもありがとうございます!

haru #- | URL | 2012/01/09 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/42-ff4d300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

