POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

水の無駄づかい。 

日常 |

IMGP0149

ごめんなさい。
水、無駄にしました。本当ごめんなさい。

シャッター速度優先?モードで撮りました。露出時間を1/500秒とやらで撮影してみました。
えーと、これはシャッター速度は遅い・・・ってことでいいんでしょうか。それとも違ったりするんですか(;´Д`)?
あと、全く加工していないんですけど何でこんな色になってんのー?

さすがズームの仕方もわからなかった私。何もかもがわからない。

一眼レフを使いこなす日はまだまだ遠い。
というか影も形も全く見えていない。


*Pentax K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

初コメントです♪
シャッター速度はそれぞれ好みですね~(*^□^*
長くすればするほど滝みたいに写るし、短くすればするほど、王冠ができます(*^□^*)

色はたぶんホワイトバランスでは?
太陽とか曇とか日陰、とかで、オート設定ではなく、それぞれ設定して同じ構図を撮ってみると、好みが見つかると思います(o^o^o)

やぇつばき #- | URL | 2010/11/20 01:32 * edit *

ほーほーほーほー。勉強になるわぁ。また色々教えてね!

haru805 #5QMPEfrw | URL | 2010/11/20 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/6-94b8fdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

