POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お稲荷さん。 

日常 |

ちょほいとご近所のお稲荷さんへお礼参り行ってきたった。
遠出するにはまだまだ腰がねー(´Д`)
ペン太持って行くにもまだ重いだろうしなー(´Д`)

ということで、っていうかそもそも目的お礼参りですしね。
なのでiPhone4sでポテポテっと撮影してみたよ。

IMG_0944_Snapseed.jpg

IMG_0945_Snapseed.jpg

あー、ペン太持ってガッツリと写真撮りに行きたいっヽ(`Д´)ノ


*iPhone4s
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
17:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

またどっか行きたいね。
iPhone買ってから手軽で通勤にPENを持って行かなくなっちゃいました。
梅が咲く頃にはまた同伴出勤したいと思います。

mizuho #IY7bLZJE | URL | 2013/01/31 18:40 * edit *

また遊びに行きたいですねぇ。ぜひぜひご一緒に!!
iPhone買ったらカメラ持ち歩かなくなったの、わかりますw
優秀ですよね、iPhoneカメラ。

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/02/06 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/62-f2ffca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

