POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ネモフィラ祭り。 

お散歩カメラ |

GWにネモフィラ撮影しに、茨城のひたちなか海浜公園まで行ってきました!お友達に案内してもらいましたですよ、去年も一緒に行ったのですが、去年は雹が降ってきてですね・・・^^;
ってことで、今年はリベンジ!!

撮ったよー400枚も撮ってたよー。今年は晴れたから気持ちよかったよー(∩´∀`)∩
そして去年、しみじみと「望遠レンズ持ってくれば良かったー(#゚Д゚)!!」って思ったので、今年は望遠レンズ大活躍。

Untitled

いやっほーい!!

Untitled

チューリップ畑って実は見たことなくて、チューリップ畑を撮るのも実は密かな夢でした。
叶いました(´;ω;`)ウッ…

Pastel

何かパステルのイラストみたいだ。

そして、そして、ネモフィラだよ!見晴らしの丘来たよ!!木々の合間から青の世界が見えて、何かワクワクがすごくなってきたですよ。
そして、iPhoneで撮影した写真がね、ネモフィラの凄さを表してたよ。空と丘がマジで同じ色だった・・・!

IMG_1501_Snapseed.jpg

IMG_1507_Snapseed.jpg


そして、いっぱい撮ったネモフィラ写真の中から自分のお気に入りがコレ。そしたら何と、FlickrのExplorerに選ばれたったΣ(゚Д゚;!!!
ひえぇぇぇぇぇ

Untitled

自分が好きな写真がほめられると、本当嬉しいね(´Д⊂ヽ
私、もっと写真頑張ろうと思ったよ。

Untitled

一面のブルーの世界からニョキっとな。

いや、もう本当楽しかった。腰が痛いとかそういうのどーでもいいくらい楽しかった。
お友達には心底感謝です(´▽`)

前回のお友達結婚式と今回のネモフィラ撮影でわかったことは、私は人と花を撮るのがとっても好きだということ。
もっといっぱい撮りたいなぁ(´∀`)


*PENTAX K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
22:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/68-a45afbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

